二日酔い日記

  • 土曜日は横浜方面で会社の不浄会議があったので朝から出掛ける。いろいろしょうもないことになっていて、4月からやさぐれ指数が大幅にUPしそうな予感。しかし最初に日記を心配するオレもオレだな。
  • 会議終了後、同席していた【う】のマイカーに乗って高速をすっ飛ばし、有楽町へ。例によって映画を観る。その後シャツが欲しくなってデパートをうろつきまわり疲弊する。
  • 一旦部屋に帰ってから、今度は渋谷で午後7時予定のはてダ隊の飲み会に参加。
  • 今回はフエタロさん、レイジーさん、ぱせよさんといういつものメンバーに加え、ドラドラさんが参加。ドラドラさん、またの参加をお待ちしております。
  • そしてまたいつも通りグダグダに酔っ払う。
  • ちょっとオレのほうで手違いがあり、いろいろ迷惑を掛ける。皆さんどうもすいませんでした…。
  • 次はビシッと行きましょう。行きます。
  • 今日は二日酔いと胃痛で死に掛けていたが、朝からまたもや渋谷に出向いて映画。
  • 映画前に食った立ち食いのうどんが胃に優しくて美味かった…。
  • 映画観終わった後横浜へ。ズボンの直しがあったので取りに行っていた。
  • その後部屋に帰ったが、飲み疲れが残っていたのでちょっと仮眠。
  • 日記を仕上げる為に起き出し、映画のカンソーブン2つ書いたら8時過ぎ。
  • まだあれこれ仕上げておくべきエントリもあるのだが…もう止めにする。
  • 風呂に入って酒も抜けたので、これからまた酒飲むぜ。
  • そういえばiPodが勝手に妙な曲更新してライブラリがワヤになった。これ整理し直しているだけでも余計な時間取られるんだが、何がどうなっているんだ?
  • いかん、今日は笑いが無いな。たまにはこんな日もあるさ。