『ボラット』の危ないビキニが届いたぜ!


いやあ、映画『ボラット』のDVD買ったんですよ。そうしたら、初回特典として、なんと主演のサシャ・バロン・コーエンのトレードマークである”Tバック”をさらに超える”Iバック”、通称《MANKINI水着》が付いてるじゃないですが!ヤヴァイっすよ!アブナイですよ!こんなもんいったいどうしたらいいっちゅうんですか!やっぱ穿かなくちゃダメですか?そうですか?んじゃまあ猥褻画像として通報されても困るんで、《続きを読む》でこっそりオレの《Iバック》姿を披露しますよ?いいですね?覚悟はいいんですね?イヤなら見ないでくださいね?そして見たからには「引いた」とか「小汚い」とか文句言っちゃダメですよ?
あ、一応ジーパンの上から穿きましたが。