13日の金曜日

  • 今日だけ《13日の金曜日》バージョンでお送りする”メモリの藻屑”であります。
  • とか言ってこの映画まともに観たことが無いんだが。
  • 「書く事無い」と言っておきながら夜中に更新しているオレは何者なのか、と。
  • しかし悪趣味だなあオレ…。
  • 今日一日仕事すればあとは3連休だ!…日記も休みたいんですけど…ダメ?
  • 予定としては恍惚と官能のゲーム三昧な日々をおくっていることでしょう。観たい映画も無いんだよなあ。お金も…無いんだよなあ…。
  • 最近アイスティーばかり飲んでいる。
  • あと誰かがカロリーメイトのポテト味が旨いと言っていたので、残業中はこれをポリポリ。悪くないっすねこれ。