普通の日記

■健康診断やってきた。体重減って血圧下がってて視力も下がっていた。(両方0.4)そろそろ眼鏡かなあ。
■しかし健康診断だと知っているのに前日飲みすぎて二日酔いで診断受けるダメ人間のオレ。
■だいたい一人で部屋で酒飲んで二日酔いというところで既にダメダメである。
■なんか辛い事でもあったのかオレ…。
■ってかホントの所酒弱くなったんだろうなぁ。
■日記を書き溜めておいたUSBメモリをどこかに落としてしまう。文字通り”メモリの藻屑”である。バックアップはとってあったが、やったのがちょっと前だった為に幾つか書きかけだった記事がパーになる。少々ブチ切れ気味に徹夜して3日分書くオレ。そして書き直した記事がどう考えても以前書いたのより長くなっている…。
■という訳でUSBメモリをリニューアル。しかし落としたメモリ、誰か拾って読んだりしてるのかなあ。公開が前提の記事ばかりだというのに読まれたら恥ずかしいと思っちゃうのは何故。
■この間「フモさんは仕事のストレス無さそうですね」と言われたが、確かにそうなんだけれど、よく考えてみると暇な仕事だからなんである。そもそもストレス溜まるような仕事は部下にやらせていた!しかもこいつらが仕事できるやつばっかりなんで、オレはあんまり心配事がないんである。
■だがこの間久しぶりに電話とってお客と話していたら、これが国語と論理性の不自由な日本人の方で、これはさすがに苛々したぞ!おお、オレにもストレスが!
■そして苛立ったオレは自分の部下にブチブチ愚痴を垂れるんであった。どういう上司だよオレ。
■そよの人の日記で愚痴読むのはそれほど嫌いじゃないよ。「そりゃイヤんなるわ」ってよく判るもんな。たまには毒でも吐かなきゃやってらんないというのもな。毒吐いたあとに健やかに生きればいいのさ!
■この間日記で「風邪引いてた」とか書いたら、それを読んだコムスメから「大丈夫かー」などとメールが来て心が癒される。
■最近コーヒーが飲んでてきつく感じるようになって来た。カフェインにも弱くなってきているらしい。それでこの間普段全く飲まない日本茶を飲んだら美味い。オレもいよいよ日本茶か…。こういう所にも年齢が出てくるのであろうか。
■連休はちょびっとオフ会だよ!和菓子食って墓地で盗掘して(しないって)鬼太郎バーに行くのさ!来たい人はオレにメールするといいさ!あとで告知するから宜しく!
■それ以外で連休の予定は何一つ無いよ!多分連日連夜カーテン締め切った暗〜い部屋でゲームしまくっているんだよ!いいんだよ楽しいんだから!いいんだってば!(なにを逆ギレしているのだ、と)
■なにしろその為にXBOX360のゲームを2本も買ってきたオレ。
■…なんか毎年連休になると同じ事を書いているような希ガス…。
■進歩ないなオレ…。
■連休中はネタとか無しで適当に更新したいです。そこんとこヨロシク。