SAKU SAKU Ver.3.0 新たなる望み

木村カエラちゃんに代わってミスマガジン中村優ちゃんだそうである。…スマン、よく判らない。売れっ子になってしまったカエラちゃんの後だからあれこれ比べられるのだろうが、これはこれで別物だと思ってみると、逆にSAKU SAKUというのがどういう番組だったのか判って面白いのかもしれない。う〜んでもオレカエラちゃん目当てだったからなあ。神奈川県がどういう所かとか、結構どうでもいいもんなあ。オレの会社の所在地だがな!屋根の上に座っているいつものシチュエーションからだと中村優ちゃんはなんだかもわあっとした印象なんだが、特典映像のアウトドアでの収録では彼女の背の高さがよく判って、あー、この子は元モデルのカエラちゃんみたいにスチールにさせておくと映える子ではなく動かしたほうが魅力がある子なのではないかな、などとなんとなく思いました。あとSAKU SAKUのスタイリストって、なんかあのう、イマイチな気がするんだけどなあ…。