”仕事辞めました!”

レンヂャさんのところにバトンが置いてあったので拝借。ネタの無い時は兎に角バトンだ!ちなみにオレは以前『萌えバトン』というのを作ってはてなキーワードに殿堂入りしたことがあるという華々しい過去を持つ男でもある。その後鳴かず飛ばずだがな!雲古聖水!いや栄枯盛衰!(いかんガチで下ネタだ)
《ルール:見たらやる。タイトルを「仕事or学校(部活)、辞めることにしました」に設定する。》

●好きなタイプを外見で答えよう!
外見はどうでもいいなあ。気が合えばそれでいいや。ただ問題は殆ど誰とも気が合わない、いや、合わせてもらえない、ということだがな!

●年上が好き?
いやもう、相手にして戴けるならどんなお歳の方だろうと!ただ問題は殆ど誰にも相手に(ry

●財布はどんなのを使ってますか?
マルイで買った黒いヤツ。

●携帯電話はどんなのを使ってますか?
なんか、auの、ワンセグのやつ。

●携帯ストラップは?
それは当然ブラ子さ!

●手帳って持ってますか?
手帳に書かねばならぬほどの予定など無い!(自慢なのかよ)

●バッグはどんなのを使ってますか?
マルイで買った黒いヤツ。

●[バッグ]の主な中身は?
何時でも夜逃げが出来るような必需品一式。

●もしクレヨンに生まれ変わったら?
オレに「しんちゃん」と言え、と電波が耳元で囁くんだ!

●好きなスポーツは?
スポーツなんざメリケンの占領政策だ!

●好きな曜日は?
月火水木金土日遍く好きだ好きだ好きなんだ!

●最後に観た映画は?
マリー・アントワネットか。

●怒ってる時はどうする?
煙草1本吸えば全ての怒りが収まるという便利な体質。所詮感情なんてそんなもん。

●お年玉何に使う?
寄付以外の目的で使ったことは御座いませんが何か?(大嘘)

●夏か冬どっち?
春夏秋冬遍く好きだ好きだ大好きなんだ!

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
世界がオレに平伏した事を実感したあの日。(こんなのばっかし)

●ベッドの下に何がある?
金銀財宝に決まってるじゃないか!

●昨夜何した?
世界人類が皆平和であるように祈っていたに決まってるじゃないか!

●好きな車は?
戦車。

●好きな花は?(木)
「世界で一つだけの花」と「この木なんの木気になる木」。