『今日はカレーでした』バトン

某ミキシ(なぜかミクシィと言えない)でKちゃんがバトンやってたのでチャレンジ。タイトルは以下のルールから付けたのでホントはカレーと関係ない。

『明日合コンします』
『今日はカレーでした』
『昨日ゆすられました』
『恋人募集中(切実)』
のどれかを書かなければなりませんということになってます。

ちょっと長いので《続きを読む》に収納しておくので見たい人は見ればいいさ!では行ってみよう!
■■■現在のメアドの意味は?■■■
日記のプロフに載せているgmailのメアドは”みなもと太郎”という人の描いた『ホモホモ7』というマンガのタイトルから貰った。

■■■今の着信音は?■■■
ケータイのデフォルト。

■■■待ち受け画面は?■■■
バナナ牛乳さんの作ったブラ子の待ち受け。

■■■お酒は飲める人?■■■
飲まれています。

■■■好きなお酒は?■■■
ビールビールビールビール。

■■■お酒の失敗を教えてください■■■
人生全てが失敗の連続。

■■■ストレス解消法は?■■■
日記を書く。

■■■今この瞬間の髪型は?■■■
オシャレな寝癖ヘアー。

■■■今この瞬間の服装は?■■■
ユニクロのセーターとジーパン。

■■■あなたの勝負服はどんな感じ?■■■
全身タイツとIバック(それでいいのか)。

■■■タバコは吸う?吸う人は銘柄も■■■
吸ってる。マルボロウルトラライト。

■■■あなたの人生で一番の思い出は?■■■
日記のコメント欄に「ファンです」と書かれた時。

■■■口癖は■■■
下品すぎて書けない。

■■■これを聞くと切なくなる曲はある?■■■
ある。

■■■曲名は?■■■
美輪明宏の「ヨイトマケの唄」。

■■■その理由は?■■■
日本の高度経済成長期の影で名も無く貧しく生きていた人々の哀歌が云々。

■■■好きな相手で音楽の好みは変わる?■■■
オレに合わせさせる。

■■■結婚は何回したい?■■■
その前に出来るかどうかを深く考えたい。

■■■生まれ変わったら何になりたい?■■■
「どうしても生まれ変わらなければならないのなら、いっそ深い海の底の貝にでも・・そうだ貝がいい。貝だったら深い海の底でへばりついていればいいからなんの心配もありません」

■■■異性の友達はいる?■■■
オレにとって異性とは全てカノジョということになっている。

■■■男女の友情ってあり得る派?■■■
友情で終わることが殆どである。

■■■それはなぜ?■■■
「あははーフモさんって冗談ばっかり言ってるんだからー」で済まされてしまうからである。

■■■グッとくる異性の仕草は?■■■
"Every Little Thing She Does Is Magic."by Police

■■■異性の第一印象、まずどこを見る?■■■
恥ずかしくて女子を直視したことなど御座いません。

■■■外見で好きなタイプは?■■■
もはや女子であればタイプもへったくれも…。

■■■内面で好きなタイプは?■■■
もはや女子であればタイプもへったくれも…。

■■■交際、結婚相手とケンカは必要だと思う?■■■
ケンカは止めて〜 二人を止めて〜

■■■最近有った小さな幸せを教えて下さい■■■
ゲームを立て続けに4本クリアしたこと。

■■■大きな幸せを教えてください■■■
そして新作ゲームを3本買ったこと。

■■■最近有った小さなショックを教えてください■■■
まだ終わらせなければならないゲームが4、5本あること。

■■■最近有った大きなショックを教えてください■■■
明日から仕事なのでもうぐうたらゲームやっていられないこと。

■■■自分にとってmixiは?■■■
連絡用の掲示板。

■■■今やりたい事は?■■■
朝飯のパンとコーヒーを買いに行きたい。

■■■次に遊びに行く予定は?■■■
怪しいはてダ隊仮装大会(ホントにやるのか!?)。

■■■財布の中身は?■■■
"金の無い奴は俺んとこへ来い 俺も無いから心配すんな”by クレイジーキャッツ

■■■何歳(いつ)に戻りたい?■■■
戻りたい過去など無い。

■■■じゃぁ、愛されるより愛したい?■■■
"Love me, love me, love me, say you do."by David Bowie

■■■最近のマイブームは?■■■
ゲームを終わらせること。

■■■1日の睡眠時間は?■■■
4時間。

■■■好きな色は?■■■
どどめ色。

■■■今まで何のバイトした事ある?■■■
国家より秘密裏に託された任務ならある。

■■■(今の)会社生活は楽しい?■■■
書くと差し障りがある。しかし楽しくするのは自分の心意気ひとつさ!