iPhone4買った

そういえば今さらながらあいほんを買ったのだが、にもかかわらず前の携帯(というよりPHSなんだが)も持ち、さらにiPodまで持ち歩いているのであった。いや、あいほんにも音楽同期させてるけどさ、なんか、不安なんだよッ!さらに、ずっと使わずにぶん投げてあるiPod Touchはどうしてくれよう…。それにしてもあいほん買う時に要らないって言ってんのにショップであれこれオプション付けられオプション薦められ、「ああこれがソフバン商法か…」としみじみ思わされた。あと機種替えの通知、殆ど誰にも出してないんだけど、そもそも会社以外で連絡先変更を教える知り合いがまるでいないんで出してないんだよな…。オレ友達少ないよな…ウフフ…。