4年目?

しまった。この間の2月21日でこの日記が3周年だと言う事をすっかり忘れていたのであった。とうとう4年目に突入してしまいましたが大丈夫なんでしょうか。特に感慨も無いなあ…。何しろ忘れているぐらいだし…。こうして日記を書くのも習慣になってしまうと、歯ァ磨いたり顔洗ったりするのと一緒で意義だの理由ではなく取り合えずやっとく事柄になってしまいます。ネタなんかねえ!などと1年も前から騒いでるのに良く続いたわ…。最近は昔みたいに徹夜で原稿書くこともなくなりましたよ。徹夜で書くことも無いがな!でもなぜ書いてるかというとSHOW MUST GO ONだからだと思ってるからのようですな。何のSHOWなのかはよく判りませんが。
しかし3年間でのネットの人間関係も色々変わった…。たまにコメントくれてたあの人やあの人はいったい今頃何をしているんだろう。リアルでも3年もあれば人間関係は変わりますから、これはネットに限った事ではないんでしょうけど、ネットの場合は断ち切られたように消息が消えたりしますから一層寂しかったりしますね。でもここ1年でも沢山の方と知り合えたからそれでよしとしたほうがいいのかな。オレもいつまで日記続けられるか判んないし、今の内にオフ会でもしとこうかと思ってます。またその内告知しますのでその際はヨロシク!