北野ファンクラブ蔵出し篇 壱

北野ファンクラブ 蔵出し篇 壱 [DVD]

北野ファンクラブ 蔵出し篇 壱 [DVD]

90年代に深夜でやっていた「北野ファンクラブ」は結構好きだったのだがなにいしろ深夜という事であまり観る機会がなかった。それで以前「北野ファンクラブ DVD-BOX」が出た時には勇んで買っちゃったんですけどね。今回の「北野ファンクラブ蔵出し篇 壱」はその落ち穂拾いということなんだが、内容自体はそれほど変わらないけれども、今のオレってああいう下品さでは笑えなくなっちゃったなあ。今でもオレは十分下品な人間なんだが。DVD-BOXでも爆笑させられた「びっくりしたなあもう」のオッサンだけはやっぱりゲラゲラ笑って観てました。
北野ファンクラブ DVD-BOX

北野ファンクラブ DVD-BOX