すまん。今日も元気だ。

酒も煙草もメシまで美味い。おまけに今日はよく眠った。すまん、今日も元気なオレであった。もうちょっと悩んだほうがいいのかもしれないと思いつつ、悩むことも無い。この歳までクヨクヨしてたが、実はもう飽きたのである。40代は不惑の季節なんである。
ええと朝7時に起きて洗濯やって日記UPして昨日買ったCDをウハウハ言いながら聴いてしょうもないDVD見て本読んでたら眠って起きてまた本読んで夕飯の下ごしらえしてやりたくないとか言いながらダラダラとシャツのボタンつけして出掛けて出掛けたら目当ての店が閉まっていて帰って風呂入って今酒飲んでメシ食うところである。今日はあとゲームやってダウンタウンのガキつか見て寝るんである。いやあ、サイコーですね。オレの場合これで十分充実してるんである。この程度でとても素敵ないちにちだったと思える人間なのである。幸福の敷居が低いって云うのは幸福ですね。なんだか知らないけど体重計乗ったら体重減ってたしな。そういえばねえ、ダラダラなんか食ってダラダラ過ごしてる休日のほうがヴァリヴァリ仕事やってるはずの平日よりも体重減ってるんですよねえ。なんなんでしょう。ってか今や心配といえば体重ぐらいですねえ。
なんか書いてて自分ってバカなんかなあ、とか思えてきましたが、これでいいのだ、とも思えるのであった。
これで いいのだあ
これで いいのだああ
ボンボンバカボン
バカボンボン
畜生、唄まで飛び出す始末だぜ。
ちなみにバカボンのパパは41歳の春だから、(漫画だから永遠に)オレよりも年下なんである。