今年も押し迫って参ってしまいました

いやあ。年末の繁忙期もピークを迎え、日々ヘロヘロのクタクタ、フモフモさん状態のオレである。オレ自体はあれほど可愛くはないのだが。そのせいかどうも体調も思わしくない。夜中の12時ぐらいになると意識が遠のき体がだるくなり瞼が重くなるのである。そしてそのまま朝まで意識不明となるのである。何かの病気なのであろうか。心配である。(早く誰か突っ込んでくれ)
もう今年も終わりなのだなあ、などと思いながらふと去年は何をしていたのであろうかと一年前の日記を読んでいたら、「今日も更新で眠ってない」などという文章が…。進歩ねえなあ…。寝ろよオレ…。
なにしろあと十日ですかあ。早い。早すぎる。
それにしても今日は会社何時になったら帰れるのだろう…。(繁忙期とか言いながらエントリ書いてんじゃねえオレ)