覚え書き

■君はこの巨大天丼を食べ切れるか!
ってかこれは『生け花』だろっっ!!!
http://www.ne.jp/asahi/jog-turingu/yasuaki/newpage24.htm#

■リマインダーメーラー
未来の自分や他人にメールが出せます。
http://www.remindermailer.com/


■元祖ゴジラ“オリジナル版”イギリス初上映へ

一方、再編集された米国版について、BFIのデリアズ配給部長は「反核のメッセージがカットされた」と指摘。ゴジラを見開きで特集した英紙インディペンデントは「(オリジナルのままでは)半世紀前の一般の米国人には政治的に受け入れられなかったのだろう」と分析した。
http://zakzak.co.jp/gei/2005_09/g2005090314.html

あー。US版があるというのは知っていたけれど、原水爆への恐怖、といったメッセージが反映されていないわけなんだ。


ペーパークラフトのHAL9000
http://www.papermodeler.com/hal_9000.htm


■何が「のまねこ」じゃ!
テラヤバス…
http://wibo.m78.com/clip/img/70120.jpg


DOOM
おおお!いよいよ映画化ですか!
http://www.apple.com/trailers/universal/doom/


■マニア垂涎のリアル!!!
ASIN:B0002MNXD2
「マニア垂涎の新製品!リアルアーケードPro!」
…すまん。本当にすまん。
「マニア垂涎の新製品!リアル…」まで読んで「なにいいいい!リアルドールかあああ!!」と喜色ばんだオレはダメ人間です。
…そうだよ。ダメなのさ。ダメ人間なのさああああああ!(何があったんだオレ)