それはそれはお忙しく

いややっぱ忙しいです。なるべくストック日記使わないようして原稿書いてますが、部屋に帰っていざ書こうとするとコテッと寝てしまいます。正確には酒飲んじゃって酔っ払って日記どころではない、という感じなんですが。あと女子にチマチマとメールを(ry 今日の日記は朝早起きて書いてそのまま更新しました。早朝日記…。下書きはしてあったけどね。
あとY女史に教えていただいた「カチョカヴァッロのオリーブオイル焼」というのを作ってみました。油の温度が低かったらしくちょっとグズグズになっちゃいましたが、焦げ目の付いた熱々のチーズってちょっとした珍味ですねえ。表面パリパリなぐらいが美味しいのかもしれない。まだチーズ半分残ってるから再挑戦してみましょう。