オレのノーナイ

フミヲさんの日記で見つけた【うそこメーカープチ】!自分の脳内その他が見られるから君もやってみるがいいさ!さて能の無いオレの脳内はどうなっているのか興味津々だね!その結果がコレだよ!
*【globalheadの脳内
globalheadさんの脳内は《食》《欲》だらけだね!二つ合わせて《食欲》だ!後は何にも無いんだね!よおし今夜もピザだよ!

*【FUMOの脳内
FUMOさんの脳内はどうだろう!?おやおや、大多数を占める《食》の中に《嘘》《H》《変》がちらほら見えるぢゃないか!大食漢のFUMOさんは嘘つきでHで変なヤツなんだ!こりゃ当たり過ぎてて何にも言えんわい!あと《秘》ってのもあるけどいったい何なのかは当然秘密だ!まあろくでもないもんであることだけは確かだね!

*【”中の人”の脳内】
そして本名で入れるとこうなったぞ!わはは、真のオレの正体は愛と遊びに満ちた男なのだ!おまいらそこに並べ!端から順に愛しまくっちゃる!オレの愛は際限が無く分け隔ても無い!…って、今思ったんだが、オレの愛は遊びってこと…?