清しこの夜はお出かけmomokoなの

momokoDOLL ミラクルパーティーガール

momokoDOLL ミラクルパーティーガール

momokoDOLLも四人目となってしまいました。世間の強い風当たりにもめげず順調にコレクションしておりますですハイ。今回は「シアーなピンクドレスにショートジャケットで特別な夜」、《ミラクルパーティーガール》たん。思えば一番最初に予約入れたのがこのmomoたんだったんですねえ。なにか昔日の想いがあります。この《ミラクルパーティーガール》たん、結構気の強そうなお顔をしております。ブイブイ言わせてそうです。でもそんなmomoたんが…キャワイイ…。(お約束)
今回は髪の毛を梳く為にとうとう櫛まで買ってきてしまいました。DOLL好きの知人によれば「ツゲの櫛が一番」ということでしたがそうもいかず、コンビニで購入しましたが。それにしてもどうも今後のmomokoのラインナップって今一な気がするんですよネエ。「グリッターナイト」たんとか「仔犬と散歩」たんとか再販しないのかなあ。欲しいんだけどなあ。やはりここは着せ替えに走るしかないか…。