ドミノピザ冬季限定メニュー

■本ずわいがにのクリームソース仕立て(M Size ¥3000、L Size ¥4500)
Sause/特製クリームソース
Topping/本ずわいがに、厳選アスパラ、オニオン、パセリ
■本ずわいがにのクリームソース
仕立て・冬のハーフ&ハーフ
(M Size ¥2900、L Size ¥4325)
・本ずわいがにのクリームソース仕立て
・いくらとサーモンのクリームチーズピザ
Sause/特製トマトソース
Topping/スモークサーモン、クリームチーズ、いくら、フレッシュバジル

コンバンハ、《ピザ大魔王》ことFUMOです。《アマゾン大魔王》も兼任しております。最近では《黒タイツ魔人》も始めました。よろしくたのんます。
ドミノピザの冬季限定メニューです。本ずわいがに!いくら!スモークサーモン!ととてもゴージャスなピザになっております。お陰でお値段もゴージャス!です。凄いよなあ、Lサイズ¥4500ってどういうピザなんだろう。オレは《冬のハーフ&ハーフ》食べましたがこれでもMサイズで¥2900、20%割引クーポンを使っても¥2300あまり。でも食うのさ!そこにピザがある限り!
実際のところ、大変美味しいです。かに肉入りピザはわりとあるのですが、大体は身をほぐしたもので、こんな足一本ドーン!というのはなかなかありません。それよりも、いくらとスモークサーモン。これがもうピザにすると絶妙。現在数あるデリバリーピザの中でも最強のトッピングなのではないかと思われます。いくらの塩味とスモークサーモンの味わいがフレッシュバジルの香りに包まれ、それをクリームチーズとトマトソースがひとつにまとめるわけですね。言う事なしです。一度お試しあれ。
ドミノピザHP:http://www.dominos.jp/