ピザーラよくばりシリーズ

ピザーラから限定ピザ「よくばりミート」と「よくばりミックス」が発売されています。これ、形が変わっていて、3種類の味の36cmのロングピザを12にカットしたものになっています。長いからLサイズの箱に入ってくるよ。どちらもソースは使っておらず、その代わりピザを付属の「焼きカレーソース」または「とろーりチーズソース」に付けながら食べるふうになってます。チーズディップを付けて食べるピザ、といった感じで、よりスナックっぽい味わいでしょうか。ソースがない分ピザーラにしては味は大雑把ですが、形が変わっているのとカット面積が小さいのとで、軽く食べられる雰囲気がいいのかも。しかし、これ面積で見たらMサイズよりも大きいのか?コストパフォーマンス的にはどうなんだろ、なんて思っちゃったんですが。あとディップソースに関してはカレー味は試していませんが、チーズソースのほうはホワイトソースのような味わいで、これはやっぱり付けて食べたほうが美味しいですね。
■よくばりミート

ミートをふんだんにトッピング。ミートの旨味がきめて!コクのある特製チーズソースをつけて食べることで一度においしく楽しめるよくばりピザです。
マヨネーズソース
【1】厚切りベーコン&ポテト&コーン
【2】テリヤキチキン&コーン&フレッシュマッシュルーム
【3】粗びきポーク&ペッパーハム&フレッシュダイストマト
イタリアンパセリ・厚切りベーコン・粗びきポーク・テリヤキチキン・粗びきソーセージ・ペッパーハム・ポテト・フレッシュダイストマト・フレッシュマッシュルーム・コーン・オニオン・パセリ
(「焼きカレーソース」または「とろーりチーズソース」付き)
ロングサイズ 2,730円

■よくばりミックス

ふっくら、もちもちの特製生地に3種類の味をトッピング。コクのある特製のチーズソースをつけることで一度においしく楽しめるよくばりピザ。
マヨネーズソース
【1】厚切りベーコン&エビ&イタリアンパセリ
【2】生ハム&チェリートマト&フレッシュバジル
【3】粗びきソーセージ&ポテト&コーン
フレッシュバジル・イタリアンパセリ・厚切りベーコン・アップルウッドスモークドベーコン・生ハム・粗びきソーセージ・ポテト・エビ・チェリートマト・コーン・オニオン・ブラックペッパー・パセリ
(「焼きカレーソース」または「とろーりチーズソース」付き)
ロングサイズ 2,630円