バカTシャツ

DVDやCDの買い物は殆どネットになってしまいました。本も割とネットで買うことが多い。給料はアマゾンに消える、って感じですか。
この間は思いっきり気分が殺伐としてたのでネットでついついホラー映画のTシャツを買ってしまった。映画は《テキサス・チェーンソー》。黒地にでっかくレザーフェイスの顔と映画タイトル《THE TEXAS CHAINSAW MASSACRE=テキサス・チェーンソー大虐殺》のロゴが。
ヘビメタのTシャツとか、ああいったノリですね。ダサイっちゃダサイんですが、実はこういうダサさって好きなんです。大好きなんです。いい歳したオヤジがホラー映画のTシャツを嬉々として着ている、もうそれだけで哀愁を感じませんか。人生いろいろ悲しい事があるとこういった壊れた行動に走るんです。
そもそも人を馬鹿にしてるTシャツですよね。だって《大虐殺》ですよ《大虐殺》。あはは。映画《テキサス・チェーンソー》のDVDも買っちゃいました。あの映画、要するに『町中の人間は全員基地外で殺人鬼だった』というえもいわれぬ香ばしいストーリーなんですよね。甘酸っぱいですね。胸キュンしちゃいますね。このクリスマスには意中の人にこの《テキサス・チェーンソー》のDVDをプレゼントする、というのはどうでしょう。二人の仲は思いもかけぬただならぬものに発展する事請け合いですよ。