連休明けで仕事が鬼のように溜まっておりました。この書類の山が今日中にはけるのか、と一時は呆然としましたがPM11:00頃までに何とかなったので帰ってこれました。で、この書類を明日朝から電算処理で税関申告しなけりゃならん(実はこういう関係の仕事なのであった)のでちょびっとだけ朝早く出ようかな、とかあらんことを考えてますが、そんなオレはこんな時間に日記の更新なんかしてていいのか、と。御陰様で連休中に増えた体重が一日で元に戻りました。今晩は酒抜こう。だって、このままじゃあ、「はてなアル中日記」になっちまう…。(今日の会話。「疲れ切った目してますよ?そんなに忙しいんですか」「違うんだ、連休中浴びる様に飲んだ酒がまだ抜けてないだけなんだ…」)