暗黒皇帝

そういえば人の好き嫌いの話がどうとかこうとかどこかで話題になっていたが、銀河を統べる暗黒皇帝のこのオレ様は他人に好き・嫌いなどという下らないレベルの感情など持たないのである。他人は、即ち下々の衆生は、このオレ様に従うか・従わないか、ただそれだけのことなのである。人はこのオレ様を畏れ敬い傅き服従するのが道理なのであり、それを出来ない者はこの暗黒皇帝に敵対する者と見なし完膚無きまでに捻り潰すのみである。そもそもオレ様のように神々の域にまで達した者には好き・嫌いで相対するのではなく寵愛するか忌避するかどちらかなのだ。そして暗黒皇帝のこのオレ様はこれら下々の衆生に対しオレ様を愛することの至上の喜びを与えるかオレ様に逆らうことの呪わしき報いを与えるだけなのである。さあこのオレ様を崇めるがよい、そして恐怖するがよい!いあ!いあ!はすたあ!(オレはクトゥルー神かよ)(ってかなんなんだこのキャラ)(またやっかいなもんこしらえちまったな)(しかもタグまで作っちゃってよ)(今後も続ける気かよオレ)