暗黒皇帝の暗黒の涙バトン

暗黒皇帝である。苦しゅうない。ここ暫くγ-3256-XXGA系多次元宇宙世界討伐の陣頭指揮をとっておった為にこの宇宙に顔を出せなんだ。かの多次元宇宙を支配するフンムラー(ナ)・ニッチョッペッポ(ガ)人の抗戦は激しく、100億の銀河が素粒子と化し、1000京種の知的種族が熱エネルギーとなって真空へと消えた。しかし極悪非道冷徹無比で知られる銀河宇宙最大最強の我が銀河暗黒強襲艦隊は見事にかの蛮族を撃破、γ-3256-XXGA系多次元宇宙世界は栄えて第2108暗黒皇帝宇宙となったというわけである。
そして久しぶりにはてなダイアリーを超銀河ブラウザで読んだところ、「涙がちょちょ切れるぜバトン」なるものが地球で空前の大流行となっており、ぱせよ殿という麗しき女子がバトン受け渡し先を探しておった為、このオレ様が僭越ながら受け取るという運びになったわけである。と言う訳で行ってみよう。

■涙がちょちょ切れるぜバトン

  • 最近流したのはいつ? またその理由は?

 先に述べたγ-3256-XXGA系多次元宇宙世界討伐、いわゆるグネグネ戦役において蛮族を根絶やしにし、γ-3256-XXGA系多次元宇宙世界全てを我が掌中に収めた時、溢れるほどの歓喜とオレ様の為に散っていった幾多の勇者達の為に三日三晩泣いた。

  • 今まででいちばん泣いたのはいつ?

 オレ様が10億歳を迎えたある日、銀河1000億の惑星に散らばる全ての臣民達が我が暗黒皇帝星の方向に拝礼した様を超銀河ビジョンで視聴した際には大いなる愉悦に声も枯れよとばかりに咽び泣いたわい。

  • 優しさに泣いちゃうタイプですか?自分の情けなさに泣いちゃうタイプですか?

 むしろ己自身の優しさと情け深さに感極まり泣くことがあるの。

  • 誰かを泣かせたことありますか?

 銀河1000億の惑星に住まう臣民達は我が慈愛の深さに常に感謝の涙を流し続けているという話じゃ。

  • 逆に泣かされたこととかありますか?

 そんな臣民たちを思うとこのオレ様自身も喜びの涙を流すのじゃ。

  • 涙は何の味?

 暗黒の甘き味である。

  • 涙に対する貴方の見解を教えてください。

 全ての涙は我が慈悲の為のみに流されるものである。

  • おつきあいありがとさんです。嫌われたら泣いちゃうくらい好きな5人に回してみよう。

 ・ノボートク・CR銀河の量子論的紐状生命ネ・ルーネ・ルネールネの分岐体ニョ・ニョ・ロローロロ
 ・ゴロ・ンゴゴ星の高圧灼熱のマグマ・コアに隠れ住むズ・ンゴ・ゴゴの第3胞子ゴ・ゴ・ゴゴゴ群態
 ・HT30223CAX-28G機械惑星の支配者たる機械生命体100010011000111
 ・サルモネンガ星系のリング・ワールドを建設し王として君臨する遡及時間意識"ニッ"総裁
 ・我が超銀河SNSの地球人のお友達である小学3年の大ちゃん(はあと)