リニューアルする

見ての通り見てくれをリニューアルした。ただこれは実はなんだか遊んでるうちに元に戻らなくなっちゃったので、ま、いっか、この際全部換えちゃえ、てな訳で変わったのである。例によって、オレの行き当たりばったりな生きザマの産物なのである。積極的な意味などないのである。…とか言いつつ、実は結構気に入ってたりして。(どっちなんだよ)
まずオレの愛する映画「キル・ビル」を思わせる黄色と黒のホーネットカラー。…いやー、きつい色っすね。目がチカチカしますね。
そして矢鱈デカいタイトル文字。…自動的にこの大きさになったんですよ。もっと小さくてもいいんだけどさー。
さらにカレンダー、最新の画像。…なんか賑やかになるかと思って。深い意味はないです。
最新タイトル。…もっと見易いかと思ったけど、これじゃあなんだか訳わかんないっすね。
アンテナ。…オレ、アンテナあんまり登録してないんですよ。最初意味わかんなくてGOOGLE登録してたもんなあ。(核分裂爆)そんななので今回は見栄張って新規に大量登録してしまいました。(核融合爆)でもオレに登録されたはてなの皆さん、被害届けとか削除依頼とか出さないで下さいね…。ここはその、野良犬に噛まれたと思って…。
注目キーワード、注目URL、注目ISBN,ASIN。…おいおいASINってADSLのことじゃなかったのかい?(中性子爆)それにしてもこの3つ、このオレ自身が使うことがねえだろうなあ。(反陽子爆)
なにしろHTMLなんて5個ぐらいしか知らないので、これ以上変更は無理だろうなあ。…実は、「そうだ、他のはてなの人のソースかっぱらう参考にすればいいんだ!」とか言ってソース見ましたが、…わっかんねぇ!!(超新星爆)
それにしても、全体的に見ると、なんかBLOGみたいになっちゃったなあ。いや、BLOGなんだろうけどさ。実はこの日記、最初、適当なこと書いて、仲間内だけで見て笑いを取ろう、と、それだけの理由で始めたんですよ。だから一番最初は他のニュースサイトのマネで、下らないHPのURLをずらずら並べただけの日記だったんですけどね。(2月のやつ見て貰えば判ると思うけど)
オレ別に世の中にも見ず知らずの他人にも言いたいことなんて何もなかったし係わりたくもなかったけど、こうして惰性でページ埋めるだけでも何がしか物考えなきゃならないわけで、そういう行為がなんか凄く楽しくなっちゃったんだよなあ。そして、それが知らない誰かに読まれてたりリアクションもらったりとか、最初から何も期待してなかった分、なんだか悪いなあ、とか恐縮しちゃって。
まあ、誰かに応えるなんて誰かもいませんが、1回でもオレの書いたもん読んで「へー」とか思った人のために、これから「へー」と言ってくれるかもしれない人のために、オレはこのFUCKIN' BLOGを続けたいと思います。
という訳で暫くこれで行きます。今後ともよろしくお願いします。