momokoDoll アンティークドリーミング(その2)

momokoDOLL アンティークドリーミング

momokoDOLL アンティークドリーミング

momokoDOLL アンティークドリーミング ボルドーVer.

momokoDOLL アンティークドリーミング ボルドーVer.

昨日に続いてアンティークドリーミングのお二人の写真です。今日は集合写真特集だ!”昨日で見飽きた”とか言わないように。いやもう、こういうのしかネタないもんですから…。
今回のmomoko、最初二人の発売予定の写真を見たときはボルドーのコがかなり見栄えがあって、こちらが綺麗かなあと思っていたのですが、実際接してみるとグリーンの通常バージョンのコは逆に落ち着いた雰囲気で可愛かったりするんですよね。そしてこうして並べると、また面白いものがあったりします。今回の写真もなかなか撮り手があり、撮っていて楽しかったです。






(追加)でこぽんさんのリクエストにより「レースの下着とか、カフスのパールのボタンが並んでいるところとか」を追加してみました。