村田蓮爾 PSE Solid collection Ver.1.5

セブンイレブン食玩コーナーは、たまに見かけてもフィギュアを買う事は決して無かった。しかし!今回は魅入ってしまった。パッケージがイラストレータ村田蓮爾氏のものだったからである。そして、今回は遂に禁を破り、フィギュア買い漁りまくりの嵐なのだった!

やまと・ムービックバイスによるフィギュアブランド「ガーゴイル」の最新作は、人気イラストレータ村田蓮爾先生の作品を立体化!
先生の全面的な協力を頂き、画集に描かれてない後ろの部分まで完全再現。
キュートでちょっぴりセクシーな作品世界をあなたの手に!
「LAST EXILE」「青の6号」等のキャラクターデザインやファッション雑貨デザインも手がけ、活躍中のアーティスト村田蓮爾氏の画集から魅力ある女の子をフィギュア化しました。
かわいくてキュートな女の子達です。
村田 蓮爾 PSE Solid collection Ver.1.5
http://www.yamato-toys.com/items/detail.php?gid=729

イラストレータ村田蓮爾の作品はかねてから知ってはいたが、そのイラストのぽっちゃりと柔らかそうな表情を浮かべる少女達の微妙なロリ具合と、独特なコスチュームデザインはそそる物こそあったけれども、今ひとつ強烈に惹かれるものはなかった。しかーし。今回はミニフィギュア5体セット。セブンイレブン食玩コーナーに置かれた憂いの籠もった視線を漂わせているロリ顔少女のパッケージにイチコロである。
もういい!買うよ!オジサン買っちゃうよ!…たがの外れたオヤジほど怖い物はない。1個¥300ではあるが、中に5種類のうちのどれが入っているのか判らないのである。即ち5個コンプリートには博打の要素が付きまとうのである。5体集めるのには¥1500掛かるのだが、ダブりが多数出現!コンプリートまでに多分この2.5倍は投資しているはずなのだった…。道のりは長かった、そして、遂にコレクションは完成したのである。
村田蓮爾公式HP-PSEWEB-
http://www.pseweb.com/index.html

これも可愛い…。ううううう…。
村田蓮爾 PSE Products#01 スキッパー

という訳でこのミニフィギュアを検索する為ネットうろついていたらヤヴァイ物を発見。み、未来少年コナンフィギュアだと!!??
コナミフィギュアコレクション 未来少年コナン BOX

ラナアアアアア〜〜〜〜ッ!!!