日刊あなた

自分新聞ジェネレーター。

日刊あなた
http://www.p-apple.net/anata/
あなただけの新聞を作ります。
新聞には今日のあなたの出来事が書いてあります。
さて、どんな記事が出来上がるか…。
軽い気持ちでどうぞ!!

オレの名前で作ってみると…。

フモが告白本を発売!
フモがこれまでの人生を赤裸々に語った本、「不死鳥」が今日発売された。生い立ちから現在まで、そして気になるあの人との破局に関しても、これ以上ないほど詳しく描写されている。フモは、「この本を読んでくれた人が、共感してくれて、前向きに考えられるようになってくれたら嬉しいです。」と、記者会見で語った。記者から「あの人にも読んでもらいたいですか?」と質問されると、急に目を見開き、「イエス!」となぜか英語で答えた。どうやら眠れる獅子を起こしてしまったようだ。さらには月100万円の借金を返していることも判明し、涙を誘った。ちなみに、今この「不死鳥」購入した人には、もれなくフモオリジナルストラップが付いてくる。

…まあ、いつも赤裸々なのは間違い無いよな…。因みに赤裸々すぎる事を「露悪趣味」と言う。