もう正月休みも残りわずかなんですよ奥さん?

  • すがすがしいほどにグウタラ&ダラダラな正月であった。
  • 美味いもんダラダラ食いの!美味い酒ダラダラ飲みの!面白い映画やらドラマやらダラダラ観いの!
  • ゲームもちょっとした!
  • グウタラ旅行にも行ってきたがそれはまた後ほど。
  • そして極めつけはダラダラとネット閲覧!
  • あれだけ長時間ネット眺めてたのに何も何一つとして記憶に残ってない!ママ!ネットには悪魔が住んでるよ!?
  • グウタラ&ダラダラの華々しい成果としてハイスピードで3キロ太った。
  • この3キロを落とすのに血の滲むような毎日が待っているのは十分知っているよ!毎年正月は肥えては落とし肥えては落としの連続なんだ!
  • さらに明日はダラダラとブログをまとめる予定である。
  • しかし今年こそはブログ1本書くのを30分以内で収めたい…。
  • あんな内容なのに書くのに時間が掛かり過ぎだ!というか時間掛けないとまともに読めるものにすらならない、ということもできるが…。
  • というわけで今年のブログは短文で攻めたい!
  • 何を?どこを?誰を?何の為に攻めるの…?などと聞かないでくれ!そんなに深く考えてないんだ!
  • いったい誰に言い訳してるんだ!
  • …まあ自分に言い訳してるんだがな…。