ウンゲロ!ウンゲロ!ウンゲロ!〜映画『ジャッカス3D』

ジャッカス3D (監督:ジェフ・トレメイン 2010年アメリカ映画)

■お馬鹿ド下品のアブナイ奴ら

バカと下品の極北を突き進みそのまま北極星目指して飛び立つ勢い(屁の力で。ただし宇宙服無し)のムチャブリ集団【JACKASS】の新作映画である。この【JACKASS】、ひたすら頭の悪い笑いを取ることのみを究極の目標としたMTVの人気クズ番組【JACKASS】から映画へと立身出世もので、例によって肉体的にも常識的にもアブナイこととバッちいことを誰に頼まれたわけでもないのにドッカンドッカンやりまくり、【キングオブ低IQ】の名をほしいままにし、今日も青痣たんこぶ生傷ウンコゲロにまみれながら邪悪な笑いを地球に振りまいているのだ!

■巷での評判

・泣ける映画だと聞いて観たのに全然泣けませんでした。-1000点。(48歳自宅警備員
・ホラーとかこんな映画とか観て喜んでいるヤツって人間性疑うよね。(36歳タレント)
・今まで『ピラニア3D』が最低の3D映画だと思っていたがそれを超える世界最低の3D映画だ。(ジョームズ・キャメロソ 映画監督)
・けしからん!こんな映画は規制しろ!(右原慎大郎 頭狂都知事)
・最低の映画ですが、直ちに健康に影響が出るものでは御座いません。(頭狂電力)
・ウンチが出てきて楽しかったです。(ケンちゃん 5歳)

ジャッカス3Dの唄(タイガーマスクの節で)

(セリフ)バカだ!バカだ!お前はバカになるのだ!

白い 大きな スクリーンに
今日も ウンコが 吹き荒れる
ルール無用の俺たちが
ホントのバカを見せてやる
ジャッカス ジャッカス
ジャッカス3D

■その時オレは

その日オレはこの『JACKASS 3D』のDVDをメシ食いながら観てしまうという致命的なミスを犯してしまったのである。JACKASSといえばウンコとゲロ、即ちウンゲロ、確かにそれは知っていたが、まさか今回こんなにド派手にウンコが画面いっぱいに出てくるとは思いもよらなかったのである。油断していたのである。その日DVD観ながら食っていたのはいつものようにピザ。そしてピザを口いっぱいに頬張っていた時画面に現れていたのは活火山のように天高く吹き上げる黄金色のウンコ。その時オレは、ピザ食いながらもんじゃ焼きを出しそうになったのであった!

■新世紀エヴァウンゲロリオン

…ウンゲロはイヤ!…ウンゲロはイヤ!…ウンゲロは絶対にイヤッ!(アスカ風に)

■素人にはお薦めできない

というわけで素人にはお薦めできない『JACKASS 3D』、我こそはという方は是非挑戦していただきたい。ただし真の意味で危険なウンコシーンは最後に用意されている。あのウンコシーンは映画史上に永遠に残る最高のウンコシーンといえるね、ウン(コ)。だいたいあのシーンを眺めていたJACKASSメンバーでさえ吐きそうになってたぐらいだから要注意だ!勿論ウンコネタばかりではなく他にも数々のお馬鹿な行為をやりまくっている。ゴジラの格好で東電社屋にチン入し正面フロアで放射能火炎の代わりに放射状ゲロを吐きまくったりとか(※嘘です)。個人的には酒場で小人同士が突然喧嘩を始めそこにわらわらと多数の小人が現れ酒場中小人だらけになるエピソードに爆笑した!

ジャッカス3 予告編


ジャッカス 3  ブルーレイ&DVDセット [Blu-ray]

ジャッカス 3 ブルーレイ&DVDセット [Blu-ray]

ジャッカス3.5 スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

ジャッカス3.5 スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

Jackass 3-D

Jackass 3-D