インフル小噺

「インフル流行だね」
「インフルだね」
「やっぱりマスクせなあかんね」
「キミの場合ブサイクだから顔全部マスクで覆って欲しいよね」
「失礼だなあ」
「見苦しい体してるから全身もマスクで覆って欲しいよ」
「ちょっとひどいねあんた」
「キミん所の嫁も子供もブサイクだからついでに家ごとマスクで覆ってしまってくださいよ」
「いったいどんな大きいマスクなんですか!」
「いっそのこと世界全部マスクで覆ったらいいんですよ」
「そんなマスクあるかよ!」
「いやでもマスクは大事ですよ」
「大事だね」
「マスクは万病を避けますからね」
「ほうほう」
「私ン所の隣の爺さんもマスクしたらハゲも口臭もインポも治ったというハナシですからね」
「いい加減にしなさい!」

新型インフルエンザ対策をアメリカ人が爆笑する理由 
ENOUGH with the masks already! インフル予防効果のビミョーなマスク着用は不要