[DIARY]パッチン男子を探せ!

今日、例のパッチン男子こと I 君はいつも4つしているパッチンを5つしていたことをこのオレが見逃すはずはなかった。「いつもより1個多いぞ。どうしたんだ」とオレが訊くと、遠い目をしながら「ええ…今朝は風が強かったもんですから…」と呟く I 君。パッチン生活もなにかと大変なのらしい。
そういえばこれまでメディアには「メガネ男子」だの「草食系男子」だの、あと「メンズナックル男子」だの「花より男子」などが登場し、ネットでもあれこれ取り沙汰されていたようだが、オレはここに「パッチン男子」を加えてはどうかと思う。日本中のパッチンが似合う素敵なパッチン男子を探し、そのおしゃまなパッチン振りを愛で、仕事用パッチンやプライベートパッチン、勝負パッチンや変わりパッチンなど各々の個性的なパッチンに注目し、日本に一大パッチン・ブームを興すことを提案したいのだがいかがであろう。
曰く【闇を切り裂く銀のパッチンが今オレの伝説を奏で始める】【気品溢れるシルバーのパッチンでパーティの場が君の独壇場に変わる】【パッチンがあればキミの額に彼女の視線集中】【激レアパッチンで周囲から一歩リードする】【ちょっとラグジョアリーな午後はゆったりパッチンでの〜びのび!】など、男性ファッション誌もこぞってパッチンを特集するだろう。またネットでも【パッチンを使った仕事の効率を上げる10の方法】【パッチンで非モテから開放された!】【パッチンで鬱は治る】【え!?まだ使ってないの!?パッチンで給料ラクラクUP術!】などパッチンによる様々なライフハック術が話題を呼ぶだろう。
さあ、君も今日からパッチン男子にならないか?(ま、実際の所どうでもいいんだが)

MEN'S KNUCKLE ( メンズナックル ) 2009年 05月号 [雑誌]

MEN'S KNUCKLE ( メンズナックル ) 2009年 05月号 [雑誌]