ココロのたびぢ

携帯電話のカメラで何気なく撮っていた写真のお蔵出しです。かなり古いものも含まれています。
葉っぱのうさぎ。

きんたままんどう!

「こんにちは」「はい、こんにちは」

渋谷駅のホームにガチャピン発見。

玄関入るといきなり銅像

焼肉屋にあった巨大焼肉、その名もマルチャン焼!
 
こんなにでっかい!

子供のころヤンボーマンボー天気予報が大好きでした。
 
変なドロップ。

これ見るとなんか痔の薬のパッケージを連想してしまう…。

綺麗なお菓子。
 
おみやげ。

その中身。

お弁当美味しゅう御座いました。 

暗い空。

私物。

運動会。

虹が出ていました。

もう夕暮れだから、お家に帰ろう。