ふらふらと3連休

■某月某日

北海道ラーメンの店を発見。ちぢれ麺の味噌ラーメンが北海道生まれのオレには懐かしい味で美味しゅう御座いました。

しかしこの北海道ラーメンの店の隣が何故か沖縄料理の店。北海道から一気に沖縄へ梯子する事が可能!?

■某月某日

【横濱チアーズ】でビール三昧。ここはベルギー、ジャーマン・ビールを中心としたヨーロピアン・スタイルのビア・ハウスです。燻製味のビールが美味しゅう御座いました。しかしちょっとしたお値段のビールが多いので、お財布が少々寂しくなってしまいました…。



大きな地図で見る

■某月某日

一人のファミレスはなんだか侘しいです。

リンゴが2色で綺麗でした。

富士山もよく見える天気でありました。快晴で乾燥した日が毎日続くのは関東の冬そのものですね。皆さん風邪にはお気をつけて過ごされてくださいね。