そうるきゃらばー…フォーッ!!

ソウルキャリバーIV

ソウルキャリバーIV

剣や槍や打撃系武器を使って敵と戦う対戦格闘ゲームソウルキャリバー4」を買ったんだよ!実はこのシリーズ、オレはPSで出た「ソウルエッジ」からやっているというファンだったんだ!「ソウルエッジ」の時は専用コントローラーまで持ってたんだぜ!んじゃあメッチャ巧いのかというとそういうことは全然無いヘタレ格ゲーマーのオレなんだ!そもそも「バーチャファイター」も「鉄拳」も全シリーズやってるけどまるで下手糞なんだよ!エヘヘ!(照れ笑い)
さて今回の「ソウルキャリバー4」は新キャラ隠しキャラが多くて楽しいね!ちまちまやってたから多分大体のキャラは出てきたんじゃないのかな!多分だけどね!基本的に格ゲーはあんまり深く考えないでやってるんだ!だからヘタレなんだろ、というのは禁句なんだ!キャラではヒルダたんと修羅たんが好きだよ!女子キャラは取り合えず全部使ってみたな!でも男子キャラは殆ど使ってないや!男子キャラはムサイから嫌いなんだね!でもセルバンテスさんはあれは人間じゃないから結構好きだよ!
というわけでこの「ソウルキャリバー4」、どんなゲームなのかちょっと画像を貼っておくから皆さん楽しんでくださいね!

ガチャピンVSムック

バッファローマンVSブロッケンJr

●リアルのび太VSリアルドラえもん

知らゲー・ソウルキャリバーIVで100キャラ作る!
●動画もあるよ!
D
D
D
はぅわ!・これはひどい ソウルキャリバー4はこういうゲームのようです

ソウルキャリバーIV対応スティック

ソウルキャリバーIV対応スティック