映画ブレードランナー1982年初期劇場公開版パンフレット

押入れを整理していたら映画ブレードランナーの初期劇場公開版パンフレットが出てきたので、珍しいからここで各ページをUPしてみるよ。これはオレがブレードランナーのロードショー公開時に買ったものなのだ。1982年07月01日公開だというから実に四半世紀前の映画パンフレットなのだ!はてな界隈ではブレードランナーファンが多いからちょっとしたお楽しみになってくれるといいな。ちなみにどれぐらいのお宝モノなのかな?と思ってとある中古パンフレット販売のHPを見たら¥2700という値になっていたな。現物のパンフレットは結構傷物で染みなんかも多いからそんなに値打ちは無いと思うけど、まあオレにとって手放せない一生もんのアイテムということは出来るかな。写真の枚数が多いから全部見たい方は《続きを読む》をクリックされて下せえ。















これはディレクターズ・カット版のパンフレット。