人志松本のすべらない話 其之四

人志松本のすべらない話7】【人志松本のすべらない話年末拡大スペシャル】を収録。すべらない話もなんとなく見ているが段々普通になってきたなあ。しかし”ホームレス中学生”田村裕のナマ話は確かに壮絶だった。今回もカットされていた場面が収録されているが、これってだいたいシモネタ系なんだよね。オレにはどうってことのないシモネタだったが、TVはこの程度でもうるさいって訳なんだろうね。【年末拡大スペシャル】ではそれまで若手お笑いばかりを集めていた中に関根勤水道橋博士が参加、これが結構それまでの雰囲気を変えてよかった。最近普通だなあ、とこの「すべらない話」を見ていたけど、あの辺の若手お笑いって華がないから見た目的につまらなかったのかもな。あと宮川大輔はなんだかあの一所懸命さがどうもオレ苦手なんだよなあ…。