深夜にぼやけ!

  • ま、伊達ワルがどうとかジャージ着ながら書いてるオレもオレだがな。
  • 「ビールとチーズとナッツだけで生きていけるかも」などと書いたがホントに今晩はそれしか食ってない…。
  • 取り合えず8日火曜日の分は更新したから今日はもうエントリ書かないからね!
  • しかし「深夜にぼやけ!」って、なんか「リングにかけろ!」に似てませんか。
  • …あ、全然違いますか…。
  • この間オールしたはずなのに何故か体重が増えているオレ。
  • 歳を取ると筋肉痛が3日後位に起きたりするが、やはり3日後ぐらいにカロリーを消費するのであろうか。
  • なんでこの時間まで起きていたのかというと単に「日記書かなきゃなあ…」と思いながらボーッとしていたのである。
  • 日記の零細企業、日記の自転車操業、日記の薄利多売状態である。
  • そのうち日記の不渡り手形を出し、日記の倒産、日記の破産、挙句に日記の夜逃げ、日記の一家離散、などということになるのであろうか。
  • そして逃亡した先でまた似たような日記を細々と始めるのだ。例え失敗したとしても持って生まれたサガは決して変わらないということであろうか。
  • つくづく因業な人生である。
  • なんの話だいったい…。