おれはあめりかじんだ

おれはあめりかじんだ。
じゃんくふーどとびーるがすきだからな。
だからおれはあめりかじんだ。

おれはあめりかじんだ。
おれはきんぱつのねえちゃんがすきだ。
だからおれはあめりかじんだ。

おれはあめりかじんだ。
ばかとほらあがだいすきなんだ。
だからおれはあめりかじんだ。

おれはあめりかじんだ。
おれはおおざっぱだ。
せいかくもたいかくもおおざっぱだ。
だからおれはあめりかじんだ。

おれはあめりかじんだ。
おれはにほんじんのことをいえろうもんきいだとおもってこころのなかでばかにしている。
だからおれはあめりかじんだ。

おれはあめりかじんだ。
だからみんなせいばいしてやる。
おれはあめりかじんだ。