またぴあに載ってしまった!

去年の話なんだが、映画を観終わった後劇場前でまたもやぴあのアンケートの人に捕まってしまい、映画の感想を訊かれて写真を撮られたオレなのであった!「オレこの間も写真載っちゃいましたよ」とぴあの人に言ったのに「いいですいいです」とそのままOK!さてはオレに目を付けていたのか!?オレがぴあにとって無くてはならない存在であるという認識が社内でも広まってきているのか!?んなわきゃねーよ!という訳で今日発売のぴあの「最新映画満足度発表!」にその時の写真が載っちゃってるのでフモとかいうヤツに興味津々な物好きな君はぴあ買うなり立ち読みするなりしてオレを発見してみるがいいさ!言っとくがかなりしょぼいオッサンだから見てもあんまり楽しい気分にはならないと思うけどな!あと多分関東限定だと思うのでそれ以外の地方の人は悪しからず!