ぴあに載ってしまった

まあ他人にはどうでもいい話だとは思うが。実はこの間の土曜日に渋谷でとある映画を観ていたのだが、劇場を出たところぴあのアンケートの人に呼び止められ、映画の感想なんぞを求められたのである。思いついたことを喋ったのだが、アンケートが終わると、写真撮影していいですか?と訊かれ、特に何にも考えず承諾してしまったのである。そして「ありがとうございました、木曜日発売のぴあに掲載予定ですー。」などと言うではないか。
いやー、この日は朝急いでいたので顔も洗わず髭も剃らず髪の毛も梳かさず出掛けたので思いっきり小汚いジジイの顔をしていたのだが(別に普通にしていても小汚いというのは十分分かっているよ!分かっているってば!)、こんなしょぼくれたジジイの写真を大部数の商業誌が掲載するはずもないな、とタカをくくっていたのだが、なんと掲載されてしまったのである。ぴあ売り上げ考えてるのか!?マニア向け雑誌にシフトチェンジするつもりなのか!?
という訳でなにしろ今日発売のぴあにオレ様のむさくるしい写真とどうでもいいような感想が載っているので、FUMOとかいうオッサンってどんなヤツ?などという詰まらぬ好奇心を持っている奇矯な人間は書店かコンビニに走るがいいさ!ついでにそのページも写真撮ってUPしとこう。どこにいるか探しやがれ!見つけた人はコメント希望。だいたいオレの日記は実際会ったことのある人ばかり読んでるからすぐ分かるだろうな。