そんな3連休(PM10:50)

と言う訳で連休も終わりである。一日目は映画観に行っておったのであった。二日目は映画観て、それから上記の《はてダ隊》参加していたのであった。三日目の今日は流石に酒疲れで昼までぐったりしていたのだが、なんとか今日の日記を書いた後、この時間までエントリ3つ仕上げていたのであった…。まだ3つぐらい書かなければいけないんであるが、この辺が限界のようである。しかしこの「書かなければいけない」というのもナニではあるよな…。いつも思うことではあるが、なんでここまでやっちゃうかな…。そして酒疲れしていたくせにこれからまた酒飲む訳である。まあ昨日の反省会だと思えばいいのである。と言う訳で反省してますので皆さんお許しください…。ではおやすみなさいー。