Sometimes I Feel Like

■風邪引いたらしい。暑い夏を冷房掛け過ぎで風邪を引く。理不尽である。
■しかしそもそも人生とは理不尽であり、ままならないものなのである。
■今の箇所テストに出るからちゃんと覚えておくようにね。
■どんだけ食ったって腹は減るし、どんだけ寝たってまた眠くなる。どんだけ助兵衛の限りを尽くしたって(ry
■理性で全てが制御出来ると思ってるヤツと言うのは多分思い上がっているヤツに違いない。理性の強いヤツほど破綻も早い。お前がお前自身を分かっていると思い込んでいる事は全て勘違いだ。
■「君がそんなに頭が良くて、楽しくて、素敵な人間なのなら、何故君は今夜一人ぼっちなの?」――The Smiths”I Know It's Over”
■ま、どうでもいいや。
コムスメからメールが来て「WIRE07行かないんですか?」と。え?調べたら9月1日、今週末ではないか!「誘っておいて何忘れてんですか?」コムスメはすっかりオカンムリだ!
■「だってこの間ドタキャンされたし…」などと男はいじけていてはいけないのである。急遽「行く行く行きまくりだ!」とメールすると「じゃあ私も行きます!」と満面の笑みの返信が。いや、満面かどうかは見てないからわかんないけど。
■女という奴は時々、現実からふらふら漂ってゆく癖のある自分をこの世に戻してくれる。
■風邪引いた時は滋養と強壮のあるものを食すに限る。と言う訳で今夜の食事はガーリックピザである。
■そうして今日は殆ど寝ていたのであるが、しかし、やらねばならぬことが溜まっており、痛い頭を抱えながらやることにする。
■やらねばならぬ事――それはオニンギョの撮影――。
■と言う訳で今日は数時間かけてオニンギョ撮影を。50枚ほどアングルやポーズを変えながら撮るとそのぐらい掛かるのである。まあ時間を掛けたからと言って完成度が高いかどうかは別の話だがな。
■そしてそれをフォトショで加工してまた数時間。何の益があるのかといえば何も無い。でもやるんだよ!
■週末にでもUPします。今日はその内1枚だけのっけとこう。