ノーパソコン・ノーライフ…という訳でもない

パソコン大好きなおまいら!パソコンが無いと夜も昼も明けない皆さま!パソコン無し生活2日目のオレが来ましたよ。パソコンが無いとなんだが間がもたないのはやはり禁断症状なんでしょうなあ。こんなことではいけません。こういうときこそ空いた時間を有効に過ごすべきなんです。とまあ一見自省しているように見えて、パソコンが動き出したらまたモニターにへばりついているのは目に見えてるけどな!
パソコンは新しいのを買おうと思っております。実は今のパソコンは買って5年経ってるんで、前から買い替えを考えてたんですわ。もののついでということで丁度良かったかと。
HDDのデータがどうなっているのかまだ確認してないんですが、しかし考えてみるに、オレ無くなって困るようなデータって殆んど無いんだよなあ。せいぜいゲームのセーブデータ位かな。むしろ設定やインストールをまたしなきゃならないのが面倒臭いか。
新しいパソコンはまだ注文してないし、当然いつから部屋でパソコンを触れるようになるのか判らないんですが、なんだかあんまり気にしてません。パソコンが無くて不自由してるのはネットで天気予報見れないこととメール使えないことかな。それとiPodの充電、これはゲーム機(Xbox360)のUSBに繋げられんで、ここから充電しております。
結局一番面倒なのはこの日記の更新なんだよな。携帯だとややこしい事書く気にならないし、なにより携帯のキー打つの苦手なんだよなあ。今日もこれどのくらい時間掛かってるんだか。まあダラダラやっていきます。