ツイン・ピークス セカンド・シーズンDVDセット発売決定

[asin:B0002XD5XY:detail]

ツイン・ピークス ファーストシーズン [DVD]

ツイン・ピークス ファーストシーズン [DVD]

90年代にアメリカ・日本で大ヒットしたデビッド・リンチ監督のカルト・ミステリー・TVドラマ『ツイン・ピークス』。オレもかなりはまったクチです。でも2002年にそのファースト・シーズンがBOX SETでDVD化されたっきり、その後音沙汰無かったんだよね。しかしこのほどセカンド・シーズンBOX SETの発売がやっと決定。どうも権利問題で揉めていたらしい。発売は秋頃だという事らしいが、この際ファースト・シーズンBOX SETと合わせて買っちまおうかなあ。ファースト・シーズンDVDは6月8日からレンタルでも登場するらしいです。