日本一の無責任男

GOLDENSTAR ゴ-ルデンスタア 日本一の無責任男 植木 等

GOLDENSTAR ゴ-ルデンスタア 日本一の無責任男 植木 等

チョイト一杯のつもりで飲んで
何時の間にやらハシゴ酒
気がつきゃホームのベンチでゴロ寝
これじゃ身体にいいわきゃないよ
分かっちゃいるけどやめられない

一目見た娘にたちまちホれて
よせばいいのにすぐ手を出して
ダマしたつもりが チョイとだまされた
俺がそんなにもてる訳ゃないよ
分かっちゃいるけどやめられない

ゴマをすりましょ 陽気にゴマをね
口から出まかせ出放題
手間もかからず元手もいらず
すればこの世にチョイとチョイと
チョイとチョイと春が来る
ハァーエライヤッチャおだてろゴマすってのせろい
それ スレスレ ゴマすれ ホイホイ

サラリーマンは気楽な稼業ときたもんだ

二日酔いでも寝ぼけていても
タイムレコーダー ガチャンと押せば
どうにか格好がつくものさ
チョッコラ チョイと パアにはなりゃしねェ
アッソレ

ドンと行こうぜドンとね
アドンガラガッタドンとドンと行きましょう

ぜにのないやつぁ 俺んとこへこい
俺もないけど心配すんな
みろよ青い空白い雲
そのうちなんとかなるだろう

わかっとるね わかっとる わかっとる
わかったら
だまって俺について来い

植木等大先生のご冥福を心からお祈りします。)