年齢を重ねるごとに「食べられなくなったもの」ランキング

■年齢を重ねるごとに「食べられなくなったもの」ランキング、1位は?(via:Narinari.com)

◎年齢を重ねるごとに食べられなくなったものランキング(オリコン
総合1位 ステーキ(女性1位、男性3位)
総合2位 焼肉(女性圏外、男性1位)
総合3位 スナック菓子(女性3位、男性2位)
総合4位 カップラーメン(女性2位、男性圏外)
総合5位 ケーキ(女性圏外、男性4位)

ケーキと焼肉に限って”女性圏外”というのが面白かったです。ケーキは判るとして、女子にとって焼肉も生涯現役なのか!?そして男子はカップラーメンが生涯現役なのか!?この辺に生命力の違いが出ているような気がするが…。実はオレもいい歳なんだがこの週末はステーキと焼肉とスナック菓子とカップラーメン食いまくってましたよ!あとピザもね!ビールも飲み放題ですよ!脂でギラギラしたおっさんですよ!コレステロール中性脂肪が体中を駆け巡ってますよ!あとガンマとかウロビリノーゲンとか肝機能系の物質も駆け巡ってますよ!駆け巡る中年ですよ!でも決してビューティーじゃないですよ!またしても若者には判らないネタですよ!