中腰上司

お正月ですっかり肥えた体をどうにかする為、最近はデスクワークでさえ立ってやっているオレである。やはり机の前で立ったまま書類仕事をする姿は傍から見ると妙なのだろう、部下達がオレを奇異な目でチラ見している。しかし何も言えない様である。当たり前だ。例えどんなアホでも上司は上司だからな。言わせてたまるか。ってか開き直んなよオレ。やはり会社で偉くなると言うのは便利なものである。日頃言動も行動もおかしい訳の判らない上司を持った部下達の心痛は余りあるものだろうとは思えるが、いちいちそんなことを気にしていたら偉い人なんかやっていられないんである。ってかなあ…これで役職だって言うこと自体に問題があるかもなあ…。普通いねえよ机の前でずっと中腰で立って仕事してる上司。多分陰では中腰上司などと呼ばれているに違いない。
しかし妙なポーズなので腰に来る。ただでさえ肥えてきているので腰への加重率も高くなってきている。中腰上司の名前は早くも返上のようである。しかし中腰上司って村上ショージみたいな名前だな。何を言う〜!早見優〜!(おいおい…)