こっそり日記

今日のアンテナは散々だったな。更新チェッカーですら使い物にならなかった。まあこういう日は誰も読まないだろうから適当な日記をこっそり書こう。
昨日(12日)の夜は野菜とベーコンを煮たものを食べただけで、あとテキーラをショットグラスでガンガン飲んでいたのであった。チェイサー替わりがダイエットコーラというのがオレらしい。テキーラ美味かったっス。だから今日の朝(13日)は矢鱈めったら空腹&喉が渇いて会社への道すがらパン三個とグレープフルーツジュースとブラックのレギュラーコーヒーとミネラルウォーターひと瓶を腹に収めたオレであった。どっかのアメリカ人みたいだな…。
表を歩いている時はiPodでDUBミュージックをガンガンに聴いている。なんかガンガンが多い日記だな。気にしないでくれ。DUBやレゲエを聴いてると自然に歩調がゆっくりになってくる。行きも帰りもどんどん人が追い抜いてゆく。ああ気持ちいい。もっとどんどん追い抜かしていってくれ。信号の変わり目で走るのが大嫌いだ。車よりも自転車が好きだ。でもオレは空を見ながら自転車を漕ぐから危なくて普通の道は走れないんだ。だからオレは自転車を持っていないんだ。
はてなのカウンターがやっと10万を超えた。アンテナもやっと50。また減ると思うけどな!これがまたよく減るんだぁー。でもなんか節目みたいだな。3年やったからな。そのうち書く事も無くなるだろうと思っていたが、実際書きたいことなんて書き尽くしてしまったが、まだ書いているんだから不思議なものだ。なんだか生活の一部になってしまったからな。この間好かれたり嫌われたり興味を持たれたり飽きられたりしたが、いったいみんなオレに何を期待していたんだろうなあ。だからタイトルに藻屑でゴミだって書いてあったのに。報いてあげられなかった方、失望された方、正直すまんかった。ああでもやっぱり、これからもこの調子でやっていくんだと思います。でわでわまた明日。ご機嫌麗しゅう。