今日いちにち

今日は洗濯を済ませてお昼頃六本木のほうへ用事があって出掛けたんであった。しかし電車に乗っていると段々雲行きが怪しくなり、雨がポツポツと降って来たではないか。折り畳み傘は持っていたが、オレはあることを思い出した。
布団干しっ放しだったのである。
ああ…今日濡れた布団で寝るのかよ…枕を涙で濡らした夜は数あれど(ねーよ)、濡れた布団で寝るのは嫌だああああ!そんな訳で途中で電車を乗り換え、アパートにとんぼ返りしたオレなのであった。
帰ると布団は無事ではあったが、再び出かける気が全く失せてしまい、不貞腐れたオレはそのまま部屋でショボショボとゲームしてたという訳なのであった…。なんてこった。FFⅫ、ちょっと進みましたよ…。
そんな今日一日であったのだが、今日はあと何時もの様にビール飲んでピザ食ってDVD観て寝るんである。またピザかよフモさんよう!と仰られるかも知れないが、今日はドミノピザで新作のカレーピザが発売されるのでこれは食わねばならないのである。
しかしここでオレはハタと気付いた。
今日は朝カレーパン食ったのだった。
お昼はカレーライス食ったのだった。
そして夜はカレーピザかよ…。
そんなにカレーが好きかよオレ!それしか知らねえのかよオレ!
ああそうさ好きさ好きだよ大好きなんだよ!オレはカレーが好きなんだよ!日本印度化計画なんだよ!


オレにカレーを食わせろ!燃える辛さがオレをハイにするぜ!by筋肉少女帯!!