momokoはぽっかりオフタイムなの

momokoDOLL ぽっかりオフタイム

momokoDOLL ぽっかりオフタイム

オフタイムでカジュアルなmomoたんである。キャップを被っているが、この様な帽子を被っている女子は本当にいるのだろうか。というかこういう帽子を「アポロキャップ」と呼んでしまうのは既にジジイの証拠だろうか。チェックのシャツ、ノースリーブT、デニムスカート…ときて、スカートに下に履いているやつ、あれの名前をオレは知らないのである。というか一人の年寄りとして、スカートの下にまた何か履くという着こなし方、これにはちょっと慣れないのである。女子学生が制服のスカートの下にジャージ着て歩いていたのを初めて見た時は衝撃を受けたものだが、やはりあれが発端なのだろうか?…と言う訳で若いもんの格好はよく判らんけんのう、という老人の繰り言がついつい飛び出してしまう今日この頃である。
さて今回のmomoたんの写真はバックを濃いピンクにして撮影してみた。なんか結構雰囲気ヨクネ?ピンクの色調が揺らいでいるのは『マイ・ブラディ・バレンタイン』というオルタナバンドのCDジャケットをちょっと思い浮かべたオレであった。気に入ったので今日の写真はいつもより多めだ!受信激重の際はご容赦ください。