記録更新中

とうとう五日間連荘で毎日睡眠三時間という記録を作ってしまいました。トータルすると3X5=15の15時間ですから普通の人なら2日分ぐらいの睡眠時間ですな。さすがに今日は起きれずに危うく遅刻しかけた。何をやってんのかというとええとゲームとネットと日記の更新と…ええ下らないんです下らない理由なんです許してください。大体6時半起きで12時間労働して帰宅が9時頃で晩飯/一服/お風呂のコンボで11時ぐらいになっちゃうから普通に寝てると何も出来ないっすよ。もう晩飯食う時間も風呂入る時間も勿体無いぐらいっすよ。「なんで腹なんか減るんだ!」とかいい歳こいて訳の判らないことを言ってる今日この頃っすよ。ああせめて7時ぐらいまでには帰りたい…。